2009年04月03日

一年ぶりにこんばんわ。

ブログのブの字も思い出さなくなってから早くも一年弱。
その間、色々ありました。

特に仕事では今まで経験できなかったことを色々と。
雑誌の編集長の仕事もできたし、数億円規模の自社プロモーションの運用もできたし、通販メルマガを一年間書き続けたり、営業として大型案件を受注から運用までしたり・・・。

私生活は順調で、今まで以上に夫婦仲は良く、共通の趣味にお酒だけでなく熱帯魚が正式に加わり、水槽二つで毎日甲斐甲斐しく世話をする日々。

周りの友人たちはというと、結婚式のラッシュで山形⇒沖縄⇒千葉と毎月飛び回ったり。
それに合わせて山形&宮城の東北旅行や、沖縄の離島巡り第二弾(久米島、古宇利島、海中道路)を楽しんだり。

そんなこんなのいい一年でした。


4月になり、前の会社から部署の3人でプロモーション関連の分社独立。
事務所探しから始まった今回の会社設立は、これまた良い経験になりそう。
まだ事務所には机すら揃っていない現状だけれど、本当の意味でゼロからの会社に参加できるというのも人生の刺激ですな。

あと二週間くらいは落ち着かないだろうけれど、今しか味わえない日々を十分に楽しみたいと思う。

というわけで、新年度&新会社ということをきっかけに変えて、一年ぶりにシーサーナイトフィーバー、復活します!

でわでわ今後とも乞うご期待!
posted by nirenire at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。