2007年11月25日

ジャパンカップ!

071125_1311~01.jpg

只今東京競馬場。うちら夫婦と妹の三人で、ジャパンカップを見るためにやってきました!
今回は大好きな馬が2頭も出ると言うことで、生観戦を決意。

肝心の予想は、メイショウサムソンを不動の軸にして、もちろんウオッカを対抗に三連単、三連複で狙う予定。

◎メイショウサムソン
○ウオッカ
▲インティライミ
△ポップロック
△ドリームパスポート
△アルティストロワイヤル
△ヴィクトリー
☆チョウサン

結構ベタだけどこんな感じで!あとはパドック見て判断します。

では結果が分かり次第また。そして結果は…
posted by nirenire at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ウオッカ…

今日は待ちに待ったエリザベス女王杯。ウオッカとダイワスカーレットの再戦にスイープトウショウなどの古馬勢が絡んで大盛り上がりだったのに…。

さっきレースの予想でもブログに書こうかとPC立ち上げたらウオッカ回避だもんなぁ。
夜も寝むれずに興奮して待って、朝起きたら台風で中止みたいな、そんな気分…。

ちなみに馬券は希望的観測も含めてウオッカを頭固定で三連単勝負の予定でした。
◎ウオッカ ○アサヒライジング ▲ダイワスカーレット
△スイープトウショウ、フサイチパンドラ、ディアデラノビア
×デアリングハート、ディアチャンス(晴れなら)


というわけで予想のし直し。これは多分先行馬有利の流れ。

◎アサヒライジング ○ダイワスカーレット ▲スイープトウショウ
△フサイチパンドラ、ディアデラノビア、アドマイヤキッス、ディアチャンス(晴れなら)

頭固定は出来ないので三連複ボックス買いで。

とはいえ正直当たっても嬉しくないな…。
ひとまずウオッカの症状が軽いことを祈るばかり。またG1に出て期待させてくれますように!

追記1:先日からちょろちょろ沖縄旅行をアップしてます。今週中には全部終わる…かな?
追記2:先週の土曜日でサイトの十周年だったのに、復活が間に合いませんでした。残念…。
posted by nirenire at 12:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

